top of page

『育菌』で変わる美肌習慣。


美容室1000%の契約しているメーカーさんで、『クオレ化粧品』というメーカーさんがあります。

主に、メイク・スキン・ヘアケア商品を扱っているメーカーです。

そのクオレさんが、興味深い商品を発売しました。

↓↓

AXI スムージングジェル TC  150g/3,500円【税抜】


この商品は、簡単に説明すると、

 パックとマッサージジェルになるものです。

…普通じゃん。


ってなりますよね??


それがね…クオレさんの説明聞くと…買いたくなるような魅力的な商品なんですよ。


特徴① 美肌菌を育てて、健康プルン肌に

    …塗る乳酸菌(エンテロコッカスフェカリス)配合

     うるおいを生み出せるお肌になり、ハリ・ツヤUP↑

     美肌菌環境が整うから、トラブルも出にくくなる!


特徴② 4種のヒアルロン酸が超保湿 

    1種…超保湿型…外の湿気をキャッチ!うるおい続ける

    2種…吸着型…表面にピタッ! うるおいヴェール

    3種…修復型…壊れたうるおい層を直す!

    4種…浸透型…内側を満たす!奥まで浸透。」


特徴③ 豊富な天然成分が美肌をサポート

    ビタミンC…美白効果

    アルニカエキス…美白効果を8倍にUP

    トレハロース…保湿効果・抗炎症

    ハチミツ発酵液…ピーリング

    アンズ果実…抗炎症

    ダマスクバラ…抗炎症 女性ホルモンUP

    アッケシソウ…保湿効果



ポイントは、『育菌』と『ヒアルロン酸』ですかね。



使用方法:



①スリーピングパック【一番おススメ】

 寝てる間にねー。

②マッサージジェル

③インバスパック

 お風呂でパックねー。


とりあえず、3,500円…購入しました。

今日から、①スリーピングパックをやってみます。



どうします??

僕の肌がピカピカになったら(笑)



でも楽しみですねw


閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「髪の毛はなんで傷むんだろう…」について考える。

今日は、ヘアケアについて考えたいと思いまして、記事書いてます。 1000%の福瀬です。 「髪の毛はなんで傷むんだろう…」って思いますよね?漠然と「これはダメでしょ?」ってのは知っているけど、じゃ、それが何でダメなのか?ちょっとひねってこうならいいの?とかあるじゃないですか。そういうの上げてきます。 【ヘアダメージ】 ①ドライヤーの熱・こての熱・アイロンの熱 ②紫外線 ③冬の乾燥 ④寝ている時の摩擦

bottom of page